2010年03月22日

わんこ♪

21日のわんこ

ランちゃん☆(シュナ)
すっきりカット♪
お久しぶりだったので、もつれもたくさん!
今回は短くさせてもらいました(^−^;)
CA3C2402.jpg

ポコくん☆(パピヨン)
すっきりシャンプー♪
お家でブラッシングをさせてくれないらしいポコちゃん・・
お店ではとってもお利口にしてくれるんですよ♪
CA3C2403.jpg

2日目のはなちゃん☆(ダックス)
トニーちゃん☆(ミニピン)
すっきり美容して帰りました!
お家の猫ちゃんが結石になってしまったみたい(>_<)
早く良くなるといいなぁ〜
お土産にお菓子いただきました♪
美容後の写真のはなちゃんはちょっぴり笑顔?(笑)
CA3C2399.jpg
CA3C2405.jpgCA3C2404.jpg

22日のわんこ

3日目のマロンちゃん☆(ダックス)
ロサンゼルスにお引越しらしいです!
すごーい!なんだかかっこいいですね(*^−^*)
でも・・・
マロンちゃんも一緒に行っちゃうので、しばらく会えなくなるのが悲しいです(;_;)
元気でね〜!!!
CA3C2400.jpgCA3C2409.jpg

ロミオくん☆メロディちゃん☆(ダックス)
美容とお留守番♪
再来週は残りの3人来てくれます(^−^)
zcheckよりもたくさんのワンちゃんニャンちゃんたちがいるんですよ♪
にぎやかでいいですよね♪CA3C2406.jpgCA3C2407.jpg

ぷぅくん☆(パグ)
今日はよもぎちゃんと小鉄くんも一緒にご来店♪
お顔そっくりで可愛い〜!
お家に7匹もパグちゃんがいると圧巻だろうな〜(*^−^*)
CA3C2408.jpg

3日目のジージョくん☆(ダックス)
今日はシャンプーして帰れる日♪
鼻の上が赤くなってたんだけど・・
お家でも同じことしちゃうらしいです(^−^;)
痛くないのかな?
お土産いただきました♪
CA3C2410.jpg

posted by チェック at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン