2010年01月17日

仙台旅行♪

ランディくん☆(パピヨン)
チーちゃん☆(ポメ)
すっきりシャンプー♪
二人ともぽっちゃりしちゃってる!?
お正月美味しいもの食べれたのかな?
これからちょっとずつダイエットがんばってね!
CA3C1914.jpgCA3C1915.jpg

ハナちゃん☆(シェルティ)
15日にシャンプーして、今日から急きょお泊りになりました!
お散歩も小走りでたくさん運動できましたよ♪
お迎えがくるまでがんばろうね♪
CA3C1916.jpgCA3C1923.jpg

ハナちゃん☆(コーギー)
すっきりシャンプー♪
ハナちゃんもちょっぴり太っちゃってました(^−^;)
コーギーちゃんの肥満は要注意ですからね〜
長生きのためにダイエットがんばってね!
CA3C1917.jpg

ぷぅくん☆(パグ)
すっきりシャンプー♪
あぁぁ!!!
写真撮ってない!!!!!(゜Д゜)!!!!!
ぷぅちゃん家のブログから写真を拝借しちゃいました(^−^;)
こんな落ち着いた表情、お店ではしてくれないな〜(笑)
untitled.bmp
今日タオルをプレゼントしてもらったのですが、ぷぅちゃんママ手作りのはんこが可愛すぎです!
すごい上手ですよね〜!!
消しゴムハンコ、私も作ってみようかしら・・・
CA3C1925.jpg

プーくん☆(プードル)
すっきりカットとお留守番♪
私が冬休みをとっている間、プーちゃんは他の場所で1泊してもらったのですが・・・
なんだかとっても寂しかったみたい(>_<)
ママと離れるのをいつも以上に嫌がっちゃいました。。
zcheckのことも嫌にならないでね!
CA3C1921.jpg

ラブくん☆(ラブ)
今日からお世話です♪
寒かったからか、ちょっとお腹がゆるゆるでした(^−^;)
明日からあったかくなったら治るかな?
CA3C1922.jpg


4日間お休みをいただきまして、ありがとうございますexclamation×2
姉と優花ちゃんと一緒に、仙台のおばあちゃん家に行ってきましたぴかぴか(新しい)
おばあちゃんは86歳ひらめき
脳梗塞に3回もなってしまい、右半身が麻痺してしまっているものの、明るい笑顔を見せてくれておしゃべりもたくさんしてくれましたexclamation×2
DSC00729.JPG
優花ちゃんにとってはひいおばあちゃんグッド(上向き矢印)
初めて会ったのに、なぜかとっても懐いてましたexclamation×2
すごい人見知りする子なのに(笑)
仙台はそんなに寒くもなくて、気持ちよかったです黒ハート
また行こうねexclamation×2
DSC00724.JPG

ぽちっとボタン♪
blogram投票ボタン
posted by チェック at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン