2009年12月20日

今日の優花ちゃん☆2

みてこちゃん☆(ポメ)
もう13歳のおばあちゃん。。
前回シャンプーしたあとフラッとなってしまっていたので、今回は蒸しタオル&ブラッシングでキレイにしました♪
早く終わってすぐ帰れてよかったね(^−^)
CA3C1660.jpg

2日目のまろんちゃん☆一太くん☆みかんちゃん☆(チワワ)
今日はシャンプーして帰れる日♪
4歳のお孫ちゃんも一緒に迎えに来てくれました(^−^)
お孫ちゃんのママはうちの姉と同級生で、同じ病院で1日違いで出産した子もいるんですよ(*^−^*)
つまり優花ちゃんと1日違いの子です♪
CA3C1664.jpgCA3C1662.jpgCA3C1661.jpg

チャコくん☆(プードル)
ふんわりカット♪
耳の毛のボリュームが素敵でしょ(^−^)
今年も仲良くしてくれてありがと!
また来年もよろしくね♪
CA3C1667.jpg

12日目のえみちゃん☆(ゴールデン)
今日はシャンプーして帰れる日・・・
のはずでしたが、ママの体調不良もあり延期です(>_<)
火曜には帰れる予定ですが、寂しくなるな〜。。。
CA3C1669.jpg

ぷぅくん☆(パグ)
今日も元気!
美容後は「すっきりした!」って顔してくれます(^−^)
ママとの連絡ノートを書くのも、交換日記みたいで楽しいです(笑)
CA3C1671.jpg

うぃちゃん☆けんけんちゃん☆(プードル)
今日からお泊りです♪
お部屋の扉をあけると、けんけんちゃんはずいぶん遠くに行ってしまいます(^−^;)
閉めると寄って来てくれるんですけどね(笑)
CA3C1673.jpgCA3C1674.jpg


パパママの知り合いからのクリスマスプレゼントに大喜びで遊ぶ優花ちゃま黒ハート
DSC00629.JPG
踊ったりしてますハートたち(複数ハート)

ぽちっと↓
blogram投票ボタン
posted by チェック at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン