2009年11月15日

サザエさん♪

2日目のゆうきくん☆はるかぜくん☆(ダックス)
はるくんはもう帰りたそうです(^−^;)
二人ともお泊りはもう慣れてるので、昼間はのんびりのびのび寝てます♪
誰か来た時は一生懸命吠えてくれるので、番犬にもなっちゃいます♪
さっき帰りました(^−^)
お土産いただきました♪
CA3C1327.jpg

2日目のウールくん☆万福くん☆(マル)
今日はすっきりカットで帰れる日♪
ウールくんはお泊りは緊張するみたいで食欲がなくなっちゃいます・・
けれど、おやつはペロッと食べてくれるんですけどね(笑)
万福くんの美容中、ずっと遠吠えを続けるウールくん↓
お土産にお菓子いただきました!
CA3C1329.jpgCA3C1335.jpg
CA3C1330.jpg

ハナちゃん☆(コーギー)
すっきりシャンプー♪
今日もべっぴんさん(*^−^*)
ハナちゃんはふわふわであったかくて、ぬいぐるみにしちゃいたいです♪
CA3C1332.jpg

はじめましてのぷぅくん☆(パグ)
とってもキレイな男の子!
美容もとってもお利口さんにできました(^−^)b
お迎え待ってる間は大はしゃぎで遊んじゃいましたよ(笑)
また来月も来てくれます♪
待ってるね〜
CA3C1336.jpg


今、実写版サザエさんを見ています(笑)
キャスティングなかなかいいですよね〜グッド(上向き矢印)
特に子供3人が黒ハートかわいい〜黒ハート
観月ありさもサザエさんに見えてきたっ(笑)
なんだかサザエさんって、ホントほのぼのしますねいい気分(温泉)
posted by チェック at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月はお世話になり有難う御座いました
ぷぅのオーナーです

可愛く写真撮って下さって有難う御座います
拝見するのが今更になってしまいました "苦笑

一応ブログをもっていまして
なかなか更新ままならずですが
本日 御紹介させて頂きました
宜しくお願い致します
Posted by Ete at 2009年12月02日 14:43
>ぷぅくんのオーナーさん
待ってました〜(笑)
ありがとうございます!
リンク貼らせていただきますね(´∀`)

これからもよろしくお願いします☆
Posted by zcheck at 2009年12月02日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン