2010年04月18日

春眠暁を覚えず。

ラッキーちゃん☆(シーズー)
すっきりカット♪
おやつが大好きらしいラッキーちゃん、
ちょっとぽっちゃりしちゃったね(^−^;)
いつも私にもおやつをくれてありがとうございます♪
私もぽっちゃりしちゅかも(笑)
CA3C2574.jpg

ぷぅくん☆(パグ)
すっきりシャンプー♪
ぷふふ。
おもしろい顔撮っちゃった!
おっきなベロですね〜(*^−^*)
CA3C2576.jpg

小鉄くん☆(ヨーキー)
すっきりカット♪
アレルギーがひどくなっていってるので・・
ボッシュフードに切り替えてみることにしてくれました!
良い方向に向かうといいな〜(^−^)
CA3C2578.jpg

メルちゃん☆(ダックス)
昨日お散歩で会いました♪
前にゴールデン飼っていたらしく、
えみちゃん見て「キレイな子」って誉めてくれましたよ♪
CA3C2579.jpg

3日目のはなちゃん☆(ダックス)
トニーちゃん☆(ミニピン)
1日延期になったので、今日美容して明日帰ります♪
トニーちゃん・・
カメラに向く気なし(笑)
新しいお洋服がちょっとちいちゃいみたい(^−^;)
CA3C2581.jpg

まろくん☆(ダックス)
今日はお泊りです♪
お昼間ぽかぽかで暖かかったので、
お昼寝が気持ちよさそうでした♪
だら〜んってお腹みせて寝てましたよ(笑)
CA3C2582.jpg


眠いです〜たらーっ(汗)
毎日寝ても寝ても眠いです〜たらーっ(汗)
春ですね・・
昨日はお父さんが呑みに行っていて、
二日酔いらしく今日1日ず〜っと寝てました(笑)
羨ましい〜exclamation
そういえば・・
私はまる1日のんびりすることってないんですよねひらめき
落ち着きがないというか・・
今度1日寝てすごしてみようかな?(笑)

blogram投票ボタン
posted by チェック at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン