2010年02月21日

我が家に新入り☆

ぷぅくん☆(パグ)
すっかりお店に慣れてくれたのか、今日はドライヤー中にウトウト。。
天を仰いで・・居眠り中(笑)
新しいシャンプーもとってもいい匂いで、ぷぅちゃん手触りバツグンです!
CA3C2184.jpgCA3C2185.jpg

はじめましてのレオくん☆(マル)
茶太郎くん☆(ダックス)
茶太郎くんママの紹介で一緒に来てくれました!
レオくん人懐っこい♪
美容もおりこうさんにできました(^−^)
CA3C2183.jpgCA3C2186.jpg

3日目のハルちゃん☆(ダックス)
今日はシャンプーして帰りました♪
送迎の用意をして、帰れるとわかった瞬間、
車に向かってご機嫌に走って行きました!
普段はおとなしいハルちゃんでも、帰れる時はテンションあがるんです♪
CA3C2188.jpg


今日えみちゃんのママから電話があり、
えみちゃんうちの子になることになりましたダッシュ(走り出すさま)
お世話が難しいということで・・・
でも、
やっぱり寂しいみたいで、週に何回かは昼間にママのお家へひらめき
ということを条件にされちゃいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
最近お店も忙しくなってきた私としてはちょっぴり痛い条件ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつまでもというわけではないと思うので頑張りますexclamation
CA3C2182.jpg
日光浴中晴れ

ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン
posted by チェック at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。